見出し画像

発信のこだわりは「自分ウケ」

今日もラジオ配信しましたよー

これとは別で、サークルのコラムを書いて、コラムだけでは物足りなくて、サークル限定の音声配信もしました♡

画像1

今日は、コラム関連でフォトコラージュもやって、一人でめっちゃ楽しんでいます。

画像2

発信すればするほどに、私らしさが開花していっているような、そんな感覚になってます。

割と、最近は発信のこだわりが強くなってきたな〜と感じているのですが

私の発信のこだわりは、一言でいうと

自分ウケ

なんですけど

サークルの5月のオンラインミーティングで、自分ウケで発信することについてお話しする予定です。

私の話の後に、みんなでディスカッションしていきたいですねー♡


まだ喋ってないけど、この話を聞いてもらったら

「めちゃくちゃ発信したいんですけど!!」

って熱くなると思うんよねー❤️


なぜ、こんなことを決めたのかというと、サークル内で発信を始めた人が多いので、ぜひその楽しい波に乗り続けていって欲しいな〜と思ったからです。


他人を楽しませられるかどうかって、
自分をどれだけ楽しませられるか?次第なんです。


だから、私は毎日

私は私をどれだけ楽しませられるか?

で生きている。


日々トレーニングでーーーす。


それを発信に置き換えると、どんな風にやっているか?を、今度のオンラインミーティングでお話ししようと思ってます。

ご質問もお待ちしていますよーー♡

モリモリと発信について語り合おう!!

画像3

当日参加できなかった人のために、後日ミーティングの動画を配信します!


今日はYouTubeも公開してます



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

読んでくださって、ありがとうございます♡ 「簡単に幸せな心で生きていく」というテーマで、私なりの視点を発信しています。こちらの記事が「役に立った!」と感じたら、「スキ」「フォロー」「シェア」で応援してください💕