見出し画像

11月のトラッカーと10月の結果

11月はこのトラッカーと共に進んでいきます。

今月のスタンプはドングリ🌰

これもcanvaにあったもの。
助かる〜、canva。


10月もトラッカーのおかげで
楽しく運動できた♡

【10月振り返り】身体編

10月中旬から思い立った運動習慣の再開🎃
トラッカーの恩恵もあって
楽しく実行できました。

途中、風邪をひいてお休みもしたけど
動ける時はよく動いて挽回できた。

さっそく
お腹周りはスッキリしてきてる。
すごくいい感じ✨

とりあえず、年末まではこの調子でやっていくし
できれば暑くなる季節までは続けたいな〜
(夏はモチベが下がるタイプ)


10月のおかげで
「食後に運動したい身体」になってきている。

良い傾向やね。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

#今日やったこと

30,859件

読んでくださって、ありがとうございます♡ 「簡単に幸せな心で生きていく」というテーマで、私なりの視点を発信しています。こちらの記事が「役に立った!」と感じたら、「スキ」「フォロー」「シェア」で応援してください💕