見出し画像

今日は引きこもらなかった

今日もnoteを1文字も書かないまま、気がつけば23時20分を過ぎようとしている。

最近すごくぎりぎりなんだけど、何も書いていなかったとしても「絶対に更新できるにちがいない」っていう謎の自信があるから、特に焦ることも無い。でもあまり余裕な気持ちでいると、失敗しちゃうこともあるから、気をつけないといけないなとも思う。


今日はアカペラの練習をしたり、シェアハウスのライブに向けたバンド練習をしたりと、かなり音楽漬けな1日だった。

久しぶりに歌の指導をしたり、ピアノ以外の楽器を奏でたりして、やっぱり音楽は楽しいなぁなんて思ったりもして。

12/7(土)にライブやるのでぜひ来てください!


最近の休日は家に引きこもって一人で映画を観ることが多かったんだけど、やっぱり色んな予定を組み込んだり、外に出てみたりするとそれはそれで楽しいなぁなんていう、当たり前のことを思ったりもして。

10月は思いのほか引きこもってしまったなぁ。わたし「週末は旅人」なんてプロフィールに書いているのだけど、週末旅人の肩書返上した方が良いんじゃないかってくらい、引きこもりまくっていた。

まぁ、来週も再来週も東京にはいないから、11月からはまた週末旅人になるんだけどね。



明日は朝早いので、短いけど今日はこの辺で。


おつかれさまでした。





#日記 #エッセイ #ひとりごと #あやめしのひとりごと #まいにち日記部 #どっころまいにち日記部 #dotcolony #毎日更新倶楽部 #毎日更新 #毎日note #1000日チャレンジ #1000日更新 #1000日修行 #397日目

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。