見出し画像

今週もがんばったわたしに

休日出勤を終えた。

今までは土曜出社なんてしたことがなかったから、初めての経験だった。6連勤、6日間残業で、本当におつかれさまと自分に言ってあげたい。今週もよくがんばった。

仕事を終えてくたくたになりながら、今日は京都に住む旦那さんのお家に帰ってきた。仕事終わりに一緒にいるなんて、今までなかったから、すごく嬉しい。遠距離恋愛が終わったんだなぁって、週末が来るたびに思っている。まだ一緒には暮らしていないから、週末しか会えないからね。

駅まで迎えに来てくれて、家に着いたら晩ご飯も作ってくれて、食器の後片付けもやってくれて、もう本当に至れり尽くせり。ありがたすぎる。晩ご飯めっちゃおいしかった。あら汁とか、なかなか家で作らなくない?いつでもなんでも自分で作ってしまう料理上手な彼を本当に尊敬している。

実家にいてもありがたいなぁって思うことばかりだったのに、旦那のお家に来てもありがたいなぁって思っている。みんな優しい。わたしもその分ちゃんと何かを返したいなぁ。

とにかく、はやく一緒に暮らせるようになったらいいな。


なんだか、今日はすごく疲れている。いつも疲れてはいるけれど、やっぱり日ごろの疲労が蓄積されていて、全然リセットされていないっぽい。

頭が全然回っていないから、文章を思いつくスピードがいつもよりも本当に遅くて、自分でもびっくりしている。

こういう時は無理せずに、ゆっくり休むに限るなぁ。


そんなわけで、今日もおつかれさまでした。



#日記 #ひとりごと #あやめしのひとりごと #エッセイ #まいにち日記部 #毎日更新倶楽部 #旅しゃぶ更新部 #毎日更新 #毎日note #1000日更新 #1000日修行 #1000日チャレンジ #614日目

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。