見出し画像

夏のディズニーって最高なんだから

今日はね、大阪から遊びに来た妹と、ふたりでディズニーシーに行ってきました。



今年の夏も、昨年と同じくパイレーツサマー!!


ずぶ濡れになるエリアを場所取りして、文字通り頭の先から足の先までびっしょびしょになった。
ショーが終わった後、履いてたズボンとか着てたTシャツは絞っても絞っても水が滴り落ちるくらい。突然ゲリラ豪雨に見舞われた残念な人っていうか、服のままプールに落ちてしまった人、みたいなそんな感じ。


これだけびしょ濡れになって、ようやく「今年と夏が来たー!」って実感した。
夏のディズニーは、こうじゃなくっちゃ。



あ、そうそう、パークの中はいつも季節のお花が咲いてるんだけど、今の時期は綺麗なひまわりが。



本当に、ディズニーは季節によってショーもパレードも違うし、なんなら普通に歩いてるときの見える景色も全然違うし、いつ来ても何度来ても新たな発見とわくわくが詰まってる。

最高に素敵な場所だなって思ってる。



明日はランドに行きます。たのしみ。



今日もおつかれさまでした。




#日記 #エッセイ #ひとりごと #あやめしのひとりごと #まいにち日記部 #どっころまいにち日記部 #dotcolony #今日のあのね #毎日更新 #毎日更新倶楽部 #旅しゃぶ更新部 #ディズニーシー #313日目 #夏のオススメ

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。