見出し画像

シェアハウスchanoyaのアンバサダーになりました

お引越しをしました。

東京から大阪に転勤になって、キャリーケース1つで実家にUターンしてきた。そしてその持ってきたキャリケースを1つ持って、また新たなお家にやってきた。

新しく住むことになったお家は、絆家シェアハウスさんのプレオープンしたばかりのシェアハウス、chanoya。

大阪の天下茶屋にあるこのシェアハウスは、もともとは旅館だった建物。プレオープンしたばかりのこのシェアハウスに、今回なんと、アンバサダーとして携わらせてもらえることになりました。

きっかけは、わたしが東京の音楽シェアハウスに住んでいた時に出会ったおさやさんのこのnoteを見たこと。

わたしが大阪に赴任したタイミングにどんぴしゃすぎて「これはやるしかない……!」と思って、この記事を見た翌日にはもう応募フォームを入力していた。

そしてこの度、無事にアンバサダーとして選んでいただき、晴れて昨日シェアハウスchanoyaのアンバサダー第1号として入居した。

全員が初めましてで「馴染めるかな」「どんな人たちがいるのかな」って思っていたのだけど、玄関のドアを開けた瞬間みんなが「あやめしいらっしゃい~!!」ってそれはそれはもうにぎやかに楽しそうに迎え入れてくれて。「あ、ここはhomeだ」って直感。これまた良いところに来てしまったなぁと思っている。

画像1

画像2

まさか自分がシェアハウスのアンバサダーをやる日が来るなんて思いもしていなかったけれど、それが務まると思ってもらえているからこそアンバサダーに選んでもらえたのだと思っている。

だから、わたしが一番楽しみながら、わたしらしくこのお家の魅力をたくさん発信できたらいいな。


そんなわけで、今日もおつかれさまでした。



#絆家シェアハウス #chanoya天下茶屋 #シェアハウス #シェアハウス留学 #日記 #エッセイ #ひとりごと #あやめしのひとりごと #まいにち日記部 #毎日更新倶楽部 #旅しゃぶ更新部 #毎日更新 #毎日note #1000日更新 #1000日チャレンジ #1000日修行 #622日目


サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。