見出し画像

不屈の精神を見習おう





きのうイラストで
めちゃくちゃ勉強した なんて
書いて
 
あたりまえだろーーーーーって
思った自分に

( ・∇・)

あのていどは勉強とは
いわない

恥だね



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


むずかしいーーーーーーーーーー
(・∀・)









今日は
ここまでだーーーーー

もっと仕上げたかったが
間に合わなかった



さいごは
自分をたよるしかない


人をたよるには
コストが高すぎる


実力と才能をみがくしか
およびじゃなくなる



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



YouTuberの
ふかわ。くん


もちネタ挨拶の
「不快、不感、ふかわ。です」
じゃなくて

『不屈、不動、ふかわ。』じゃん
て思った。



僕の「不屈の精神で」って、二回も言ってたよ。


彼はいい人だ。


開業の新規テナントに
嫌がらせの手紙を
わざわざ投函しにいく暇人が
いたみたい



嫌がらせとか
意地悪とか 
するほど

人生は そう長くはない


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



#自分と同じ誕生日の有名人で1番強そうな人を晒せ見た人もやる


スターウォーズのかんとく!
~~~~(・∀・)ブーン

トーキングヘッズのボーカル!
フロントマン! リーダー!
(↑この人すきだから尊敬しててうれしい)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



まっちゃん  (ましろ)
 


お薬のごはん
少しは きいたみたい


まごのて で
なでます 
(手だと分かるとダメ)



きのうよりは
ぐっすりねられたみたい

(//-//).。o○ 



こんなに近くにいて
リラックスできるのは
めずらしい



今日の ごはんは
少し たべた



まっちゃんのことで
休みに
病院に行けてよかった


まっちゃんと 家に
いられてよかった



さちゃん(さくら)のときは
毎日が 怒涛の嵐のようで
ゆっくり病院にかかる よゆうがなかった



野良が過酷だった まっちゃんの 
せっかく やっとつかんだ
幸せ猫ライフ

まっちゃんが みずから えらんで
生き延びて 自力でつかみとった 
幸福な安心感

これから甘えん坊まっちゃんが
続きますように


(//-//).。o○  まっちゃん



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?