見出し画像

だれだだれだだれだ



こんばんはー (- ▽ -)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎お店で そえてくれた
サンキューカードが
手描きで かわいかった



◎たまに連絡くれる💐🌹🌺
関西の ともだち
日常のささやかなる
うれしいことを報告してくれる
私のことを思い出してくれてうれしい



◎気になっていた
とあることを 話せて
ホッと 安心できた
聞いてくれる人がいるってありがたい


ーーーーーーーーーー


◎今日 バイト先に バイト中に


「Fだけど!覚えてない??」
「Fだけど!!知らない??」


っていきなり ご夫婦があらわれ
三回も四回も 訊かれて

「…はい?
(お会いしたことない…)
(こんな常連さん いたっけ…)
(誰?なんのこと…?)」


となったのだが


『会社の 会長の弟』だそうだ。



しらんがな(°▽°)
はじめまして こんにちは
ぐらい いえやあ(゚∀゚)


おまえはだれだ
だれだおまえは
だれだだれだだれだ


おまえは わたしをしってるんか
\(^o^)/
あったことないぞお
\(^o^)/

えっらそーーーーーに笑笑w



こーんな 昭和みたいな会社
あるんだあ 
ごあいさつ だな
(- ▽ -)ふっ…



◎先日 だいじなあいさつの
書き物をするため
気持ちを落ち着かせる装置としての
地元カフェにはじめて入ってみた


ほほえまし
となりのカップルいい感じ
凄く仲良し 
凄くご機嫌
凄く優しい、可愛い、
幸せをかみしめる二人
充実をかみしめる彼氏イイネ


客層が良い

客層のセンスだいじだ



◎それぞれの 御家庭内や
カップルでしか使わない語録って
あるとおもうのよ

語源 全家庭大全 語録 
あったら おもしろい



◎シフォンケーキの能力をみがくって
一人で できるからいいのだけど

やっぱくばるのって 渡すのって
どこかで会うついで とかしか
ないよねーー

約束ついで? わたすための約束?


明るくて気分の良い人たちに
ばらまきたい \(^o^)/

わたしてよかったあって
おもえる人に
良い知り合いに わたしたい



◎そいや、先日の自宅ホムパは
飲食分け合う・焚き火・音楽・
ってかんじだった
(焚き火は、蝋燭の炎と光を囲む)

蝋燭、大事、と思った



◎そいや、先日 ふわりんごちゃんに
(美術をやっていたとかで)
「あやさんの絵は 補色 色の対比が
特徴的 印象的
」といわれて
その通りなんですよ
反対色 目立つ色が すきなので




色を きめるときは
なにもかんがえていません


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,653件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?