見出し画像

オン と オフ





#illustration
#イラスト
#色彩練習


#タグをつければ
もっと見てもらえる
だろうけれど…




◎『note』『絵を描く』
1日だって、
できなかった私、コストだった私。


532回もできるとは思ってなかった。

いまは
『かくこと』が自信と楽しみ。


良い作用で、
中毒性と依存性が高い。


つぎは『学ぶこと』も強化して、
『トレーニング』も習慣化したい。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




◎人気noteブロガーの
ローマ字で しんしのはら さん記事



「いじり芸は自分にも跳ね返ってくる」に

私もそう思う。

(超鋭利な特大ブーメラン🪃だと感じる)


苦笑いして、
見過ごしてくれてる周囲に甘えて


嘲笑や侮蔑が重なると
しんどいとき、
誰も助けるために必死にならないよ


星さんや筒井さんみたいな
ブラックギャグは
別格に高度な勉強とセンスがあってこそ
普段から真摯な紳士であること


だから相手じゃなく
自分自身を自虐いじり芸できる
あじま先生みたいな方は
人格者なのでしょう 

(^^;;


(- ω -)あやかりたいものです…




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎私の願い (書いては消し…)


私個人が
『いい絵描きになる』のは
さておき、



もし私が今日しぬとしたら
最後の言葉だとしたら


生きものは いつか しぬなら


1日でも長く 
命と家族と
大切なものたち同士が
元気で 幸せで 楽しく 
少しでも多く 
あってほしい 🙏🤲


m(_ _)m    なにとぞ…




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?