見出し画像

みえないもの の 力(サマーウォーズ)



こんばんはーーー



🎨🥊🐰🐇
#絵 #イラスト
#池沢佳主馬 #キングカズマ  
#描いてみた #カズマ #ショタ
#もっと取引先に言うみたいに言って  
#谷村美月  
#アニメ映画 #アバター  
#サマーウォーズ
#細田守  
#カズマきゅん
#かっこかわいい


カズマきゅん





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


『見えないもの・ひと』


◎一度もお会いしたこともなければ、
ほとんど交流もない人を、
かげながらずっと 
すごいなあと思っている。


きっとこれからも関わることが
ないかもしれないけれど。 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎毎日ペンを持って、
私が毎日ペンを持つきっかけになった人も、
すごいなあと思う。


私よりもずっと描いてるひとらは
みんなすごい。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎ほとんど関わりもないけれど、
私のことを苦手なひとには、
申し訳ないなあと思う。

いつか どこか
他の場面での、言動や態度で
そんな気持ちにさせたんだな。



…私は、
『反応がある人たち』よりも、
『反応がない人たち』の方が、
こわいと思っている。


「言わないで、見ているだけだけど、
好きでいてくれる人たち」

と、

「言わないけど、見ているだけで、
苦手で避けられてる人たち」

とでは、



「言わないから」「黙っているから」が
その実、
似て非なるもの、だから。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎《半返し縫い》で 進む 強さ


私は子供の頃から
半返し縫いがすきだった。


半返し縫いのほうが、確実に、
復習しながら、進む。より、強固に。
人生みたいだねっ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎私、弱音を吐かない、SNSでは。

「具体が悪い、つらい」とか
「仕事が終わらない」だのと
書き込みをしないけど、

いちいち言わないだけですよ。
(いう必要がないと思うから)
(いいたいと思わないから)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎人って
誰かに言われた言葉よりも、
みずから言わされた言葉に
影響を受けますよ、ね。

気付きが深く染み込むんでしょうね。
認める行為だから。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎『皆がやってるからやる』のと
『自分から選んでやる』のとでは、
同じ行動をやるにしても、
全然違いますよね。


(。-_-。)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,461件

#これからの家族のかたち

11,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?