見出し画像

パンケーキとコーヒー🥞☕️



こんばんはー (o^^o)




私はパンケーキ🥞も うまいっ!🍽\(//∇//)\
o(≧▽≦)o

ベリー🫐食べちゃった…
_(:3 」∠)_ 
ベリーあったら完璧な飾り付け
豆腐とヨーグルト入り
ふわふわパンケーキ
クリームチーズ🥞生クリーム
つくったよ



ご近所の 民家のコーヒー屋さん
おいしくて 
二号店 開業したの
行ったの
大成功してる
良い店!


私は個人的に
生まれてはじめて
こんなおいしいエスプレッソ知った

カプチーノと
カフェモカ
私が飲んできたコーヒーのなかでも
最高においしいクラスと感じました
「なにこれ?めちゃくちゃおいしい!」連呼


カフェモカのブラックココア(?)
漆黒でめっっっちゃ
綺麗!!!!!感激


\(//∇//)\     うまにゃーーーーー



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おもしろい荒野さん (頭の回転速くて すき)



荒野さんへ 視聴者であるファンのかたが
「あなたの仕事の言う通りしたおかげで
自分は今うまくいきました」と
配信中にお礼をしたやり方について

わかる
ほんとそれわかる


人前で一番嫌な事をするのが
恥をかかせる最悪なやり方だと思ってる
(失礼な事を言うこと 恩を仇で返す事)
その逆に
皆の前で その人の功績を
褒め称えて さらにおかげで自分までうれしい
と拡散する場で感謝を伝えること
(評判を上げること 認めること)

これがホントに笑顔にするやり方 分かってるなあって思う



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ヤクブーツはやめろ の人
すきなんだけど
元スキー代表だけあってすごい



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今の私の深層心理は
『人気コスプレ トップアイドル』に
興味があるみたい(概念)🤣😻

基本的に頭の中そんなもんなのよね私



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



なんかね 皆 同じこと
いうのよね
(集約される)






100人くらいの 成功者とか 一流って
違うルートで 違う道を登っても
見てる景色 近いものがある




私が つくづく 感じたのは
『越境・陽キャ・ギャル』
『人を選ぶ』
『誰と、誰に』
『明るく元気なイイやつ』は
一番 大事ね


奢さんも言ってたけど
「僕の母親ギャルなんすけど、」
「かなわないんスよね」

ギャルには かなわんし、
ギャルしか 勝たん


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



クッションに
ふとん かけたの

おかしくない?
ねてるネコちゃん
🐱🎩



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?