【写真集2】佐倉ふるさと広場・春

画像1 今回は、2016年春の佐倉ふるさと広場で撮った写真をメインにお送りします。
画像2 毎年4月に開催されるチューリップフェスタで見られる、ストリートオルガン。
画像3 会場では、チューリップの掘り取り販売や、オランダ民族衣装のレンタル等も行われていました。
画像4
画像5
画像6 風車の中で展示されていた、オランダ製の自転車。
画像7 風車の窓から見えた景色。
画像8
画像9 あれ、こんな写真撮ってたっけ…? と思ったら、2015年頃に一夜限りのライトアップイベントがあったらしい。
画像10 今となってはうろ覚えだけど、撮った写真は気に入ってる。
画像11
画像12 ミニ花火の打ち上げもあったらしい。

この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,385件

#旅のフォトアルバム

39,372件

頂いたサポートは、新しいPCや機材の購入資金と、 記事を書く時の資料や本を買う時等に使わせて頂きます。