自分は大丈夫!

こんばんは!


あやこです!


今日は久しぶりにコーチングの事を


考えない時間を設けました。


余白ってほんとに大事。


ぼーっとスタバで好きな小説を読む。


私も私らしく生きるために


私だけの時間を作ることも大事


好きな仕事出来て、自分の時間取れて


最高です(*^^*)


****************


人は、自分は大丈夫!って思いがちな話。


私は20歳の時に母を亡くしているのですが、


自分がハタチになった数日後に


母を亡くすことになるなんて


想像していませんでした。


その後現実逃避をし続けて


仕事を頑張り続けて


鬱になるなんてことも、


想像していませんでした。


もっと過酷な人生を送ってきた人、


偉業を成し遂げてきた人などなど


先人から学べることは多いのですが


スルーしてしまって


全然学べてない。


明日死ぬかもよ?って


言われてもドキリともしない。(絶対はありえない)


自分は今のままで大丈夫!


大切な人やものをなくすことなんてないでしょって


過去の私みたいに今や未来をきちんと


見つめずに生きるとどっかで壁にぶつかります。


その時考えるんでもいいけど、


1秒でも早く実のある人生にするためには


日々学んだことから、これを自分にどう活かす?


を考えるようにしたら、


学びが有効なものになるのかなと


思った一日でした(*^^*)




👇🏻

現在体験コーチング募集中です!

お問い合わせは下記よりお願いします♬︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?