見出し画像

ドバイ旅行記✈️4 アブラ船

ドバイ旅行記✈️
三大スーク巡りに欠かせないのがアブラ船。
テキスタイルスークから対岸にあるゴールドスークに渡るときに乗ります。

さわやかな風が心地よいアブラ船

テキスタイルスークの入口に船着場があります。料金は乗合の船で1Dh=40円弱。貸切もできるので密が気になる場合は交渉してみてください。

船の乗り場にはたくさんの人人人!

ゴールドスークの入口の店では世界一大きなゴールドリングにも出会えます。

もはやリングかなにかわからない大きさ


Al Ghubaiba Marine Transport Station 2

アブラ船、お買い物の途中にちょうどいい小休止になりました⛵️

#アブラ船
#三大スーク巡り
#三大スーク巡りで買ったもの
#ドバイ
#ドバイ旅行
#エミレーツ航空
#dubai
#abura
#感謝
#親友には感謝しかない
#ドバイ旅行記
#備忘録
#スパイススーク
#テキスタイルスーク
#ゴールドスーク
#goldsouq
#spicesouq
#texstylesouq
#uae
#旅行記
#旅行
#海外旅行
#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?