見出し画像

チョコレートマスク〜美容意識高いっぽいことやってみます〜

こんばんは。

今日は暖かいと思って春の格好で外に出たら、風も強く思ったより寒く驚きました。

テレワークで家の中にいると外の天気や気温が分からなくなります(笑)

最近、SDGsの取り組みを意識し始めてから、より生活の中でもorganicのものや、

プラスチックフリーなどを意識するようになりいい傾向です♪

最近のお気に入りの美容マスクがこちらです☆

画像1

チョコレートマスク🍫✨

画像2

中身はチョコレートみたいです!

これを顔に塗ってパックすると気持ちよくて、そして落とした後のスベスベ感がたまらんです!

画像3

そしてインライトビューティーは、質の高いorganicのブランドであり、

コスモス認証を取っています✨

そしてこのスパチャラ(木のヘラ)はローズウッドで出来ており、菌の繁殖もしづらいとのこと。

細かいところまでこだわってますね。

自分にも環境にもいいものをこれからも意識します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?