見出し画像

hanauta002 コンビでの活動

お久しぶりです
ayaneです🍑

金木犀の季節が終わりを迎えようとしていますが
皆様 いかがお過ごしでしょうか

写真は玄関出てすぐに植えてある 金木犀です

久々の投稿です・・・

最近 インフルエンサーの方々が 休止されたり
分かれました 解散します
を見かけます

Youtuberの方で人気があるところだと
分かれるとなれば 本人の間で完結していても
やっぱり寂しく感じてしまうこともありました

カップルやコンビとなると 二人もしくは複数がいいから
見ていたって人も いるのではないでしょうか
私も その一人です

個人へ変わったとき 自分(閲覧者)が何を求めていたのかが
分かるんだなと思います

実際 コンビ活動されていたグループが好きでしたが
片方だけ その後も追っている状態です

コンビで活動を続けてくれるだけで嬉しいのか
雰囲気が好きだから 形が変わると嫌なのか

世論に求められているものが的確に把握していないと
ずっと応援され続けるのは難しいのだな~と感じました

難しいね

ぜひ 皆さんの好きなインフルエンサーをコメント欄へ✨

素敵な一日になりますように.。o○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?