スクリーンショット__42_

1月下旬から今の日本を予見していた!note月間PV27000越えのあの話題の方と対談しました



ハーブファスティング代表の織田先生と
家庭でできるアロマ対策
の対談をさせていただきました。


2020年1月
この頃はまさか
日本がこうなるなんて思いもしなかった

ただの絵空事だった

でも今現実になっている


1月下旬からこの事態を予見し、

日本を守るため

多くの人を救うため

理論に沿ったホンモノの知識を

惜しげもなく伝え続けてくれる


ハーブファスティングクラブ代表

織田先生と対談をさせていただきました



子どもを持つ母としては、
心配も多い

でもこういうときだからこそ
自然の力を使った
本当のウイルス対策
が生きてくる

こんな状況にはなってしまっているけど、
でもなんだか
安心していられます

だってできることがあるんだから


ハーブファスティングクラブとは
自然の力を使って免疫力をあげる
その方法を学ぶことができる大人のクラブ


そこの代表である織田先生が
緊急事態だからと
皆様にアロマのプレゼント


アロマなら小さい子どもがいても使えちゃう

とっても安心

でも

とってもパワフル


お部屋にシュッ
マスクにシュッ

簡単に使えてしまう

ママさんでもとっても使いやすいアイテムですよね

そんなあなたに嬉しいお知らせ

今ならお試しで
抗ウイルス対策アロマ
プレゼント中です


限定プレゼントなのでどうぞ
お早めにお申し込みくださいね

人気沸騰につき残りわずかだそうです
こちらからどうぞ
↓↓↓

終了しました。





ハーブファスティングクラブに興味のある方は
こちらの記事をどうぞ

【健康革命が無料】人生まで変えた日本初・臓器のクレンジングで次のステージへ進みませんか

●無料マガジン:ファスティング(断食)のススメ


【おすすめ記事】
乳がんになった母への贈りもの:今私にできること
ママ必見!家族を守るウイルス対策アロマブレンドが解禁
経血量が多く、レバー状のかたまりが出る悩みに対してついに漢方に手を出した話
綺麗ママの新常識!薬膳はおうちで使えるものなんです:おうち薬膳はじめました

●無料マガジン:ずぼらママでもできる綺麗道レシピ










サポートしてくれなんて滅相もありません。 もしそんな奇特な殿方・ご婦人がいらっしゃった場合は、感謝しすぎて鼻血が出ることでしょう。(出なかったらすみません) そして大切なお気持ちは ”恩送り” に使わせていただきます。愉しくて温かい ”和” が広がりますように。