見出し画像

愛と拗ね


どうせボクのことなんて。
いじけて拗ねている時って、本当は相手に期待してる。
自分が相手を思うのと同じように、相手からもそれが欲しいのに。
なんとなくそれが、貰えていないような気がしたから拗ねるんだよ。

例えば自分のことを憎んでいる相手に対して拗ねられるかなって思ったら、とても拗ねてはいられない。

そう考えたら拗ねるって最悪の甘え方だし、めちゃくちゃわかりにくい愛情表現なのかもしれない。

拗ねるって、愛に裏打ちされていないと出来ない行為なのかもしれないね。

#イラスト
#ハムスター
#ハムスターイラスト
#ちょびのすけとあやりんの世界
#キンクマ
#アート
#心
#心の世界
#拗ね
#拗ねる
#愛
#拗ねるは最悪の甘え方
#愛情表現
#可愛い
#癒し

https://instagram.com/p/CfaXPQWPdqc/

#最近の学び
#とは

この記事が参加している募集

最近の学び