見出し画像

〜Ayaの自己紹介〜

初めまして!

本日初めて投稿させていただきますAyaです😌

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています!

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なのでAyaの自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもAyaにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

🎆Ayaの詳細(*^^)
✡クリエイター名:Aya
✡出産地:京都府

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:148cm
🌌体重:普通と細身の間
🌌服装:韓国系、ガーリー系 綺麗系メインですが、休みの日はいつでも出掛けられるおしゃれな服を着ていますww
🌌髪型:ロングヘアで前髪はパッツンです!
🌌足 :23.5㎝
🌌動物:動物に例えるとハムスターに似てると言われます(◎_◎;)

🎆≪内見の特徴≫
🌟職業:幼稚園教諭 保育士
🌟性格:マイペース。こだわりが強い。プライドは高い方かも?誰にでも優しいかも?笑
🌟特技:和太鼓 ピアノ
🌟好物:抹茶スイーツお寿司サーモン いくら🍣 
     フルーツ🥝🍑🍓
🌟趣味:旅行、食べ歩き、cafe巡り 写真撮影


京都にある抹茶スイーツ TEO KAFON(テオ カフォン)
抹茶好きにはたまらないワンプレートスイーツです🍰
京都に来られた際はぜひ、行ってみてくださいね❣️

以上でAyaの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願い致します!!