見出し画像

日本デビュー4周年☆真実のアクスイクス・プロ!!⑧ セラピスト・ロングインタビュー

(⑦からつづく)

運が良かった、はアクスイクス・プロのおかげ

■ところでサガラさん、ご自身に使ってみていかですか?。

▼ついに来た、その質問…笑。
僕の場合は、そうだなあ、けっこう時間がかかるテーマが多いかなあ…サブテーマがあるヤツが多いからね。
一番自由に実験できるんですけどね、笑。
でもね、半分は1年から2年で実現しましたね。
やはり人格の改善や体の不調の箇所が無くなるのをテーマにたくさん入れて…笑。
最初の頃は全然テーマが実現しなくて何でだろう?と思っていたんですが、他のクライアントは1カ月や3カ月でテーマが実現してる人もいたんで、どうやらアクスイクス・プロのせいじゃないな、と。
そんな感じでやってたんですが、しばらく経って性格が明るくなったと言われ始めたあたりから、急にテーマが実現するのが増えましたね。

■そんな感じだったんですね。

▼でもね、アクスイクス・プロも4年目になって、僕が実際にテーマにしたことの殆どは実現してますからね。
そういえば、実家の不動産の売買、自宅のジオパシックストレス、自分の車についてのテーマは効果が早かったなあ…自分のこと以外のテーマも実現してますよ。
今にして思えばすごいですよ、アクスイクス・プロは、笑。
ああ、そういえば一昨年の11月から12月までは、2カ月連絡取れなくなって本当にすいませんでした、汗。

■あ、あの時はびっくりしました、汗。
突然、サガラさんに連絡が取れなくなって…。

▼あの時は、僕が病魔にやられてしまって…突然、病院に強制入院してたんですよ。
まさか、このような形で無事再開できるとは夢にも思ってなかったんです、笑。
カミさんが機転を利かして、K'sビジョンの吉田さんにアポしてくれたんですね。
吉田さんには、アクスイクス・プロを直ぐにかけてもらいまして。
吉田さん、ありがとうございます!
奇跡に次ぐ奇跡が重なって、患部の被害は限定的なものでした。
僕のカルテを新たに見る医者がいると必ず「運が良かったね」と言われます。
後遺症もありません、笑。

■そんな感じだったんですね、いやあ、焦りましたよ、笑。
でもすごいですね、アクスイクス・プロの最大限の効果じゃないですか!

▼僕の個人的な不摂生が溜まりに溜まって、もうピークだったんですね。
そんな時にアクスイクス・プロを始めたものだから、症状として現れたんだと思いますね。
確かに、運は良かったと思いますが…笑。

■とにかく良かったです、しかも、最大限にアクスイクス・プロの効果を享受されて、笑。

セッションで気を付けること

■さて、セッションのテーマが間違ってた場合はどうなるんですか?

▼まあ、その時のテーマは願望が実現した状態を文章にしてるので、必ずそのテーマが実現するのに必要なデータベースが抽出されるようになってるんですよ。
どんなに間違ったテーマでも、必ず実現するようにアクスイクス・プロで設定されるんですね。
その代わり、テーマが実現するまでえらく時間がかかる、ということになると思います。
明らかに「それはないだろう」っていう滅茶苦茶なテーマはダメですけどね、笑
あ、それと、他人が不幸になるテーマもダメですよ、これは絶対です。
いわゆる「呪い」ですよね…。

■他人が不幸になるテーマ、ってそんなヤツいるんですか?。
それを除けば、アクスイクスに間違えてるテーマはない、ということですね。
期間は長くなるかもしれないけど…。

▼それからクライアントの心の切実さは、テーマの実現までの期間に影響してると思いますね。
何が何でもこのテーマは実現したい、という切迫した気持ちです。
この気持ちがなくて、「なんとなくこうなったらいいなあ」とか「どうせ実現なんか無理だ」みたいな気持ちがあるなら、テーマの実現は先になるかもしれません。
できれば、「何が何でもこのテーマは実現するんだ」という気持ちになってもらいたいですね。
やっぱりそういうクライアントのほうが、テーマの実現は早い場合が多いです。
かならずしも、絶対じゃないから判断が難しいんだけど…笑。

■なるほど、クライアントの気持ちの問題ですね。
やっぱり自分のテーマに関して切迫してたり、リアリティがあったりするほうがイイのかしら…。
ところで、3カ月で1セット、になってるんですが、これはどうしてですか?

▼3カ月で1セットが、アクスイクス・プロの標準プロトコルだということですね。
やはり効果が出るのは3カ月から、が多いんです。
もちろん、1カ月くらいで実現するテーマもありますし、一般的に3カ月~半年、問題によっては1年以上、複雑なテーマは2年~3年、場合によってはそれ以上かかります。
主にメンタルの領域を扱ってるので、体そのものを扱うよりはどうしても複雑になりますね。
でも、アクスイクス・プロででなければ扱えなかった領域なんで、何もしないのと比べたら圧倒的に早いと思います。
みなさんは自分の悩みって、かれこれ何年悩んできましたか?
5年?10年? それとも生まれて気づいたらずっと悩んでいましたか?
それを考えたら、アクスイクス・プロのセッションを受ける方が、解決するまでの時間は全然早いですから。
効果を感じる為にも3カ月単位で更新してもらってます。
1カ月でテーマを実現した人も、残り2カ月はデータベースが完全に定着するように同じセッションが続きます。
テーマの定着期間は必要ですからね。

■なんか、1カ月でセッションの成果が出る、みたいな感じが世間的にはありませんか?笑。

▼そうそう、誰が言い出したんだろ?笑。
そもそも1カ月で結果が出るとは、誰も言ってないんです。
タイムウェーバーも同じですね、笑。
アクスイクス・プロの公式マニュアル読んでも解説を読んでも、トレーナーに聞いても、そんなことは無いわけですよ。
テーマと対象と個人差とセラピストによって、セッション期間は決まるんですね。
誤った期待をしないことです、笑。
まあ、クライアントの中には向いてない方もいらっしゃるんで、消えていくのはこちらも慣れてますけどね、残念ですけど、笑。

■1カ月でどのくらい効果が出るか、というのはその人次第、ということですね、笑。

▼それと、テーマに絡んでる人間の多さも、実現までの期間に影響してる人が多いかなあ…。
自分のテーマを考えた時に、テーマに絡んでくる人が1人なのか2人なのか、それとも10人なのか20人なのか…。
絡んでる人数が多いほど期間が延びていきますね、自分だけではどうにもいかないですらね…。
例えばビジネスとか、職場とか、学校とか…。
自分以外に絡む人が多いテーマを希望される人は、その旨、僕宛のメールに書いてください。

■人間と、人間以外のどんなものでもセッション対象になるそうですが?

▼ペット、農業、自然環境、土地、建築、住環境、職場環境、ジオパシックストレス、規則、他人、集団、ビジネス、所有物、などなど、論理的に制約はありません。
こういう情報も全てモーフィックフィールドに全て書かれているんですよ。
そもそもクオンテックの最初の実験は、使った場合に農業の収穫が増えるかどうか、というもので、見事に収穫量が増えました。
問題を感じていたりテーマになりそうな場合は、なんでも気軽にご相談ください。
それと、自分以外に対象の写真が必要になるのと、料金が別途かかる場合があります、念の為。
詳細は私宛にメールでお尋ねください。
ちなみに、いろんな成果が上がってますよ。

■わぁ、面白そうですね!
ところで、アクスイクス・プロにはバトラーという便利機能があるようですが?

▼バトラー(執事)は色々と便利な機能が集まってるんですが、これを動作させるとセッションに張り付いていなければならなくなってしまうのと、元のデータベースのリストの状態がわかりにくくなってしまうんですね。
当初はバトラーをオンにしてセッションしてたのですが、いろいろ大変なのでバトラーは切って使ってます。
便利ですけど、多人数向きではないかな…笑。

■今、明かせる、秘密のノウハウは何かありますか?笑。

▼僕のセッションテーマの構文はある種のスタイルを持っていますが、それはここではちょと秘密ですね…笑。
興味のある人は、お客さんになって確かめてください。

(⑨へつづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?