見出し画像

フェラーリはモテる

フェラはフェラでも
ナメーリの方ではない
車のフェラーリである

良い車に乗っているとモテる説がある
良い車代表のフェラーリは
相当モテるだろうと予想する
しかし予想でしかない
身近にフェラーリラーがいないから
検証できないのである

フェラーリはモテるという日本語
その不思議さに気づいてしまった

フェラーリは超高級車であり
フェラーリ自体はモテるだろう
ナメナメされ放題である

しかし
フェラーリはモテる
この意味は
フェラーリに乗っているとモテる
そういう意味である

そう考えればナメナメされるのは
フェラーリに乗っている人間
フェラーリンさんのことである

フェラーリにのっているフェラーリンさんはモテる
ちゃんとした日本語を使うべきだ

それはいいとして
モテるという事実を分析した場合
何%がフェラーリのおかげで
何%がフェラーリンさんのおかげなのか

これはキモオタがフェラーリに乗ったら
どこまでモテるかという検証の
必要性を問うている

つまりミスターセンクスは
フェラーリに乗るべきだということだ

でも買えないので
卑猥な言葉でフェラーリンさんを昇天させ
フェラーとフェラーリを得る予定である

フェラーリンさんって女だったのぉ〜!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?