見出し画像

素敵なクリスマスの夜を!🎄

Merry Christmas!!

昨日イブの夜は仲良しのお友達数人が来てくれて、飲んで夕飯食べて友達が持ってきてくれた美味しいケーキを食べてプチパーティーを楽しみました。✨

そして、今朝は待ちに待ったクリスマスの朝!子供達にとっては1番嬉しい瞬間。💓


クリスマスツリーの下にサンタさんからのプレゼントを発見した息子は大喜び!朝からプレゼントを開けて夢中で遊んでいました。

今年は息子からサンタさんへ少しだけリクエストがあって、「レーシングカーで競争できるようなおもちゃがいいなぁ」と言っていたので、それを聞いていたサンタはきっと色々考えてこんなのを持ってきてくれました 笑。お疲れ、サンタ🎅

電池で動くおもちゃで、ボタンを押すと小さなレーシングカーが凄い勢いで走り出し、レーシングサーキットを走り回ります。

プレゼントを開けた瞬間の息子の反応も良くて、「こういうの欲しいって思ってたんだぁ!」と最高の笑顔を見せてくれたので、きっとサンタさんも安心して喜んでいるはず。🥹😂

他にも絵の具と画用紙のギフトもあって、自分の持っている絵の具と一緒にこちらも朝から広げて黙々と何か描いてくれました。

ビーチ🏖️だそうです。
息子のレインボーと息子のイメージを元に主人が描いた金色に輝く太陽 


そして、今日のお昼は息子の幼稚園友達+ママ友でランチに行きました。

楽しみにしていたサンタ時間が終わった後のランチだったので、子供達は皆んな興奮気味で、何をもらったかなどそれぞれのサンタ経験を熱く語ってくれました。🥰

子供大勢バタバタで色々と大変なランチでしたが、大人プレゼント交換もしたり、楽しいこともいっぱいの良いクリスマスとなりました。💝

—//—

今年、主人と色んな曲作りをして今年最後にクリスマスソングも作ってみました♪ リズミカルで子供から大人まで楽しく聴ける素敵な曲に仕上がっています。ミュージックビデオも作ってYoutubeにアップしているので良かったら是非聴いてみてくださいね!(再生前に広告が流れる場合があります)


残り数時間ですが、皆さん素敵なクリスマスの夜を!🎄😌✨

記事を読んでくださりありがとうございます♪良かったら是非サポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動に使わせていただきます。🥹💕