見出し画像

少し遅いけど、メンバーに新年の抱負聞いてみた。

こんにちは~投稿担当です🧸
2月に入って、少し日が伸びましたね~
さて、本日は、メンバーたちに新年の目標を今更ながら聞いてみました!
どんなことを書いてるのか気になりますね…


2024年の目標!

CEO
高橋さん
「健康第一!!」

プロダクト統括部/人事採用
濱田さん

「たくさんおいしいごはんたべる」

ウェブエンジニア
橋本さん

「トラスクエタの急成長とそれに耐えられるAWCの基盤構築!
(仕事の話になった💦)」

セールス
M.Kくん
「公私共に充実した1年にする!」

デザイナー
O.Tさん

「ポジティブ🥳」

セールス
M.Kくん

「自慢できることをいっぱい作り、すごい人になる!」

海外事業部
Y.Sさん

「自慢できることをいっぱい作り、すごい人になる!」

セールス
I.Kさん

「とにかくできる限りやりたいことに挑戦すること!」


いかがでしょうか?
このように目標だけ見ていても、十人十色って感じで、
メンバー個々の個性が光っていますね(笑)
みなさんは今年の目標は、ございますか?
次回もお楽しみに~💐