見出し画像

「読んでもらえるnote術」のももんかさんが紹介してくださいました

noteをほぼ毎日更新するようになって
3ヶ月以上が経ちました

まさかこんなに続くとは思わなくて
自分でも驚いているのですが

始めようと思ったタイミングで出会った
私のnoteの師匠であるももんかさんが
再び私の記事を紹介してくださいました

ももんかさん、ありがとうございます!

ももんかさんのおかげで
驚くほどたくさんの方に見ていただけたし

その後も、更新を続けることで
少しずつではあるけど着実に
読んでくださる方が増えていると分かります

ももんかさんとの出会いがなければ
こんなにも続かなかったと思います

私はまだまだですが
少しでもたくさんの方に読んでもらえるように
ももんかさんの記事で学ばせていただきます

これからもよろしくお願いします!


最後まで読んでくださってありがとうございます

どうか、みなさんが少しでも心穏やかな時間を
過ごすことができますように

Avoir

◎メールで交換日記をしてみませんか?
(受付フォームはこちらです)

この記事が参加している募集

いつも読んでくださってありがとうございます。みなさんに安心して、さらに喜んでいただけるよう、スキル向上のために使わせていただきます。引き続きよろしくお願いします!