マガジンのカバー画像

AUNグッズ

3
AUNのグッズ情報を掲載します。シーズー犬を中心とした、AUNITEMでしか購入できない犬グッズが満載です。
運営しているクリエイター

記事一覧

おさんぽてんぽ(ぬいぐるみストラップ)

おさんぽてんぽ(ぬいぐるみストラップ)

AUNオリジナルマンガ「あうんのてんぽ」の主人公てんぽがぬいぐるみストラップになりました。
その名も「おさんぽてんぽ」

肌触りの良い材質でしもぶくれ感やふてぶてしいまなざしを再現すべく何度もイラストと擦り合わせ、
目元やほっぺは刺繍でこだわり抜いた一品です。
一緒におでかけに連れて行ってください。
※人間用につきワンちゃんのおもちゃ用ではございませんので取り扱いにはご注意ください。

カバンやカ

もっとみる
あうんのてんぽ3巻 でました

あうんのてんぽ3巻 でました

AUNの看板犬てんぽの視点から見る、地方イラストレーターの姿。
そしてシーズー犬との、ほぼノンフィクションの日常記…。
とっても不思議で、なんとも愛嬌いっぱいのシーズー犬の魅力が沢山つまった1冊。

シーズーを心から愛する、著者「幸池」の思いがつまった1冊です。 てんぽの写真とコラムも満載!
書籍にある全ての文字は手書きで、手描きイラストならではの粗さやアナログ感もあえて残しています。
その為

もっとみる
Shihtzu in Car(マグネットステッカー)

Shihtzu in Car(マグネットステッカー)

「赤ちゃん載ってます」的なステッカー作りました。
「シーズー犬が車に載ってます」いや「車がシーズー犬に載ってます」

モチーフは「あうんのてんぽ」のてんぽをはじめ他ふたりのシーズー犬です
作画はAUNのrabiです

意外と好評でたくさんのシーズーを愛する皆様にご購入いただき再販となりました。
【AUNITEM】https://aunitem.shop-pro.jp/