見出し画像

昔の僕は成功者とか金持ちが嫌だったなぁ…w

お楽しみ様です❗️

昔の僕は成功者とか金持ちが嫌だったなぁ…

僕は発達障害で苦しい思いをしているのになんなんだ、この違いは!とムカムカしてた

でも今は成功者はしっかり行動して努力したからこそ成功している事が分かった

何の行動も努力もしないで批判だけしていた昔の僕は本当にバカだった…

#アスペルガー
#発達障害
#旅行
#脱サラ
#ハイアットリージェンシー東京ベイ
#ANA

#ADHD
#ASD
#古着転売
#輸入転売
#ネット物販
#パワハラ
#シングルファザー
#ブラック企業
#旅女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?