見出し画像

無限にチャリに乗る

色々と必要な物が揃い、快適に走れるようになった。
音楽を聴きながら、往復2時間半くらいのとこまでとりあえずなんか行ってみて、なんか定食食って、家でお惣菜食べて、また同じくらいの距離を出かける。
何も考えなくていいんですよね。
目的地まで、道とか車とか色々気をつけて、音楽聴きながら、ひたすら走る。
日々のドロドロしたもんが汗やら乳酸に変換されていく気分になります。
耐え難いを耐えるのは耐え難いので人はなにかをするんでしょう。
何かした気になりたいんでしょう。
私はとりあえず体力つけて10時間くらい稼働できるようにする下準備も兼ねてますが、全く苦じゃない。
だって考えなくていいんだもん。
背中がしんどいのがちょっと不安要素。正しい姿勢を見つけたいですね。
5時間くらい漕いでるわけで、沢山の音楽を聴いてるんです。
これも音楽活動のインプットとしてとても役に立っていると思います。
ダイエットもしたいので一石3丁くらいの仕事です。
いずれロボットにとって替わられそうですが、まあそん時はそん時で。明日は上野の美術館にデキリコの展覧会があるので見に行きたいところです。
私の太ももがぷりぷりです。美味そうでさを、ぬ

(最後の美味そうでさを、ぬ
は寝落ちです。面白いですね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?