滞洪日記1(終了)

83

バーニングマンその3@トスカーナ

その2はこちら。 ほぼ半年前のことなのでもう何も覚えていないが、しかし後半のことを書いて…

The practice of writing Eigo - part 1

* I am just going to scribble what is on my mind, so please bear my mistakes :) * I kno…

八月十三日@ブダペスト

朝起きて移民局へリベンジ。今回は開館の三十分前に移民局につくも、すでに列ができていて、が…

日本でやりそうな失敗をした

今日は朝に移民局に滞在許可証を取りに行ったが、私史上ここ最近なかった、びっくりするほど間…

八月九日@ブダペスト

朝起きて走ろうと思ったけど、面倒臭くなってやめる。今日は少し豪華にパンとスクランブルエッ…

八月八日@ブダペスト

昨晩カレーを食べて重めだったので、朝ごはんは残り物の味噌汁スープみたいなものだけを食べた…

八月七日@ブダペスト

ようやく日常に戻る。朝は二キロ走る。朝ご飯はいつもお気に入りのパン屋で買ったカンパーニュ…

八月一日・二日・三日@ブダペスト

八月一日 ウィーンからブダペストに帰ってき、ブダペスト観光をしようと計画していたが、天気…

七月三十日・三十一日@ブラチスラバ・ウィーン

七月三十日@ブラチスラバ 二十六日の朝にセクサールドを出てブダペストに着き、一人旅を終え…

七月二十五日@セクサールド

ペーチ名物の蚤の市の場所を確認するため、朝早く起きる。その蚤の市自体がやっているとは正直…