見出し画像

私の自己紹介。

はじめまして。

note完全初心者の【あんたろう[ATR]】です!!

私は[note]というか、何かを配信する!?投稿する!?と言うのことが初めてですが、[note]を利用して沢山の方に自分の好きな事を知ってもらってそのお話で盛り上がれたら嬉しいです‼︎

気になる記事を勝手ながらフォローもさせてもらうかもしれません!

本当に初めてなので[note]の使い方動画を見て何を書こうか考えました。

初めは、自己紹介を書こうと思います。

□職業
会社員

□年齢
20代中位

□趣味
ゲーム…ドラクエ/ポポロクロイス/ポケモン/白猫プロジェクト/タガタメ…沢山(笑)

画像1

アニメ…HUNTER×HUNTER(初期)/幽☆遊☆白書/ポケモン/まどマギ/転スラ/劣等生/盾の勇者/防振り/SAO/攻殻機動隊/マクロス/コードギアス/ノーゲームノーライフ……怖いの以外全部(笑)

後は、音楽もスポーツも絵も写真も旅行も小説も好きです!

好きなことを書き出したら止まりませんが、
ポケモンはいまだに見てます。
キルアとかカッコいいキャラも大好きですが、自分の中におじさん住んでるのかってくらい可愛い女の子も好きです。

画像2

好きなことを書き出したらキリがないのでここまでにします(笑)
かしこまった感じが嫌なので今後は砕けた文面で投稿することがあるかもしれません。
ここまで読んでいただきありがとうございます!!

初回投稿はここまで
じゃ〜の〜(^^)/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?