twitter_自分のことを丁寧に扱わない男性に

元90kgおデブの「ダイエットをして良かったこと3つ-恋愛編」

3回90kgになったMarikoです。

今日の動画は「ダイエットをして良かったこと3つ-恋愛編」です。

ダイエット前後では、恋愛自体が180度変わりました。

もちろん、見た目……が決して良いわけではないですが、努力の量の差という意味で見た目も影響します。

しかし、それ以上にダイエットをとおして、見た目以上の部分で得たものがあるんですね。

それがものすごく大きかった!

ということをサクっと語っています。

雑談的に(?)お気軽にご視聴いただければ幸いです!

動画
https://note.mu/atomic_number47/n/nc52f588f34ac

30kgダイエットの食事・その後の食事【無料部分あり】順次アップデート中!
https://note.mu/atomic_number47/n/nab63fc4856da

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?