見出し画像

Personal GYM ATLED OPENします!

ご挨拶

初めまして!Personal GYM ATLED 代表兼トレーナーの向山です!

画像1

都内の専門学校でトレーナーの資格を取得後富士市のフィットネスクラブで3年半勤務し、2021年11月Personal GYM ATLEDを開業いたしました。

学生時代は水泳競技に打ち込み、大きな成果は出せなかったものの競技を楽しんでおりました(笑)

実は体育の成績はあまり良い方ではありませんでした(10段階で4〜5)が、身体を動かすことは嫌いではなかったので今のこのお仕事につながっているのかな、なんて思います(笑)トレーナーでいわゆる、運動神経が悪い人は多いと思いますよ(笑)

趣味はドライブ、スニーカー収集です!車が詳しくはないですが好きで以前はマニュアル車に乗って遊んでたりしてました。現在はだいぶおとなしい車に乗っていますがまたスポーツカーに乗ってドライブしたいですね……!

スニーカーはNikeのジョーダンやエアマックスなどのシリーズが好きで集めてました!学生時代に真冬の原宿で始発からスニーカーの列に並んだり、友人に抽選でしか買えないスニーカーの応募をお願いしたり…色々やってました(笑)

趣味が合う方是非お話ししましょう!

まとめ

僕の紹介はこれくらいになります!このnoteではSNSでは投稿しきれない情報や、モデルさんのダイエット記録をまとめるブログのようなものになると思います!

文章が読みにくいところあるかもしれませんがそれもご愛嬌で(笑)

ぼちぼち更新をしていきますのでぜひチェックをお願いいたします!


お知らせ

11月15日(月)13:30〜 Personal GYM ATLED プレオープン前にオープニングセレモニーを執り行います。ジムの内装もご覧いただけますのでご都合の良い方はぜひお越しくださいませ。私、向山がお待ちしております!

画像3


SNSのフォロー、いいねもぜひお願いいたします!

Twitterhttps://twitter.com/ATLED_PGYM

Instagramhttps://www.instagram.com/atled_pgym/

ATLED関連の全てのリンクにアクセスできますhttps://lit.link/atled

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?