見出し画像

期待してます。

大分県観光地域振興課












大分市商工労働観光部おおいた魅力発信局





の方々に、

ごあいさつさせていただきました。











写真は府内城です。












大分市役所と大分県庁を写真に収めるより、


目の前にあるこの府内城の方が、インパクトがあるに違いない。












ヒッヒッヒィィ。








と笑いながらシャッターをきります。














しかし、


おおいた魅力発信局の方々は


わたしの話を真剣な面持ちで聞き、


まっすぐ向き合ってくださいました。










数分前、府内城の前で

にやついていたアホに対して、こんなにも真摯な対応を……。











本当にありがとうございました。












それほど、いい写真でもないのに……。
















ストレートに


背中を押してもらいました。












温かいお言葉を


多く、いただきました。













がんばれますがんばれます。












原動力に変わっていくのを噛みしめながら、











面白いものを作りましょう。












期待しなさい











と、












たまには言ってみます。

この記事が参加している募集

お金にならないことばかりやっております……。もしよければ少しでもお金ください。大喜びします。