Masafumi Sakura

なにもないところからの本作りをやらせていただきました。 noteでは「耳元の鈴を鳴らさない!」を制作していく上でのお話しや、これからの活動内容、などをお話しがメインです。 大分→桜新町 現在「耳元の鈴を鳴らさない!」はBASEとAmazonで販売中です。よろしくお願いします!
固定された記事

なんのキャリアもない人間が書店に本を置いてもらいました。

ついに!! ついにここまでこれた本当に長かった大変だった何度逃げ出そうと思ったことか……。 こちらは大分駅前にあるジュンク堂書店様。 四階建ての書店です。エスカ…

佐久良マサフミは今なにをやっているのか?

noteをはじめてだいぶ経ちましたが、これほど更新しなかったのははじめてです。 先に写真についてですが、これは釣りです。 いかにも旅に出ていました。感を出そうと思い…

モノクロイラスト制作!! part③

第三弾です。 書いていて楽しいのでまったく飽きることがありません。いつまでも続けられそうです。 という下書きを書いてました。 確かにつらくはないのですが、最近は…

佐久良の「これ知らないでしょ? ほんっと面白いから見て」作品紹介~ラノベ編~

写真は秋葉原にあるスープカレー”カムイ”の本棚です。 色々な作家様とコラボした料理もあり、とてもファンが多いお店です。サイン本もあり、佐久良マサフミの『耳元の鈴…

モノクロイラスト制作!! part②

パートツーです。 短い文章かつ、イラスト多めの記事なのでさくっと楽しんでください。 これまでの制作譚同様、実物→ラフ画→オーダー(指定フォーマット)の順でお送りし…

フリーランスの編集者になりたいと思った

佐久良マサフミです。かけている眼鏡はナイキのです。 今回の記事は「フリーランスの編集者ってもっと増えないかねぇ」「んー、自分がなるってことはできないのかねぇ」と…