見出し画像

なんのキャリアもない人間が書店に本を置いてもらいました。

ついに!!


ついにここまでこれた本当に長かった大変だった何度逃げ出そうと思ったことか……。










こちらは大分駅前にあるジュンク堂書店様。

四階建ての書店です。エスカレーターを上がって二階に着くと目の前にあります。


いや、もうほんと。

目が合った瞬間は、人生で多分一番なんじゃないかなと思ったくらい幸せな瞬間でした。



2020年の3月から置かせてもらうと。

佐久良の心情としては「本当なのか?」「置いてあってもすごく隅っこの方なんじゃないのか?」などと考えを巡らせておりました。

ところがすぐに見つかり焦燥は一変しました。

本当にうれしかった。

本文の最後の一文字を書ききった時よりも、イラストレーターがうなさか先生に決まった時よりも、献本が届いた時よりも、印刷が終わって第一刷の書籍を手に取った時よりも、母校にポスターが貼られていた時よりも、大分市内の中学校への配本が決定した時よりも、クラウドファンディングが成功した時よりも。一番うれしかったと思う。





来月,四月からは大分アミュプラザ四階の紀伊國屋書店様にも並べられます。

ありがとうございます。

と、いうワケなのでみなさん買ってください。お願いします。

佐久良をさらに喜ばせてください。

それともし本屋に足を運んだぞ。という方。

教えてください。

それもわたしにとってはすごくうれしい報告です。




ではでは。


佐久良マサフミ








★重大★

各方面で告知させていただいておりますが、『耳元の鈴を鳴らさない!』がAmazon配送の元、ご購入できるようになりました!

うれしいです!!

まだ読んでないぞ! という方!

ぜひAmazonでお会いしましょう!



お金にならないことばかりやっております……。もしよければ少しでもお金ください。大喜びします。