見出し画像

487 彼と1ヶ月ぶりの再会✨(旅フォトアルバム)

こんにちは!あーちんです🌸
今日のイラストdeタロットはこちら👇

白黒はっきりつけて前へ進む日でした✌️
今日何か思うことはありましたか🥺??


彼と1ヶ月ぶりに会いました😭

わたしが福岡、彼は東京。
お互いやりたいことを全力でやれるよう、今は2人とも実家でお世話になっています😂!

そんな中、彼が九州まで会いにきてくれました🌸
久しぶりすぎて恥ずかしいやら嬉しいやら🤣

旅行に来ているので、その写真を貼り付けます☺️✨自然豊かな写真が誰かの癒しになりますように…!!!

玖珠SA(大分)

車で2時間くらいドライブ!1人時間楽しんだ💓

田の浦ビーチ🏖

海きれい!!!

ここはわたしが4-5年前にアクアスロン(トライアスロンの自転車🚲ないバージョン)大会で泳いだ場所🥺💓

そこに彼氏と来るなんてめちゃくちゃ感慨深かった( ;  ; )!
最後に来たのが丁度4年前。
一緒にアクアスロン大会にでるのが夢です📣

杉の井ホテル①プール

よくCMで見ていた杉の井ホテルに。
プールには浮輪の貸し出し(有料)、ウォータースライダー、流れるプールなど遊べる場所がたくさん。
宿泊者は無料で使用できるところが嬉しいポイントの1つです。

また、携帯持ち込み可!!!
そのため防水ケースを持参している人が多く見受けられました。
(そんなこととはつい知らず。)

杉の井ホテル② 夜ご飯

夜ごはんはバイキング形式。
お刺身、ステーキ、アイス(ハーゲンダッツ)、丼もの、とり天、かぼすゼリー、だんご汁などなど多種多様な食べ物たちから選び放題☺❤

嬉しすぎて飛びました😂
そんなわたしを見て、彼は子どもを見るかのような暖かい眼差しでこちらを見ていたこと忘れません(´;ω;`)笑

杉の井ホテル③ ナイトプール

陰キャ女子の憧れ…「ナイトプール」。
「ナイトプール=陽キャの集まり」のイメージしかないからです😂

陰キャ女子、彼と共にナイトプール初潜入◎
ナイトプールというよりは混浴風呂のような感じでした🥺
途中で噴水ショータイムもあり、夜景を見ながら1時間ほど楽しみました^^

おわりに

以上、彼と1か月ぶりに会って杉乃井ホテルを満喫した話でした☺
杉の井ホテルはプールと温泉が楽しめるため、子連れの家族が多かったです。

そして「プール・温泉・2食バイキングつき」約12,000円(1泊2日)で宿泊できます(´;ω;`)!安

大分にもし行く際は、杉の井ホテルぜひ!行ってみてほしいです^^

ここまで読んでいただきありがとうございました❤

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム