見出し画像

657 【Webデザイン】職業訓練日記no.8(2/27-3/3)

こんばんは、あーちんです🌸
今日はお休みだったので友達とサウナへ行ってきました〜!✨
サウナ苦手だったんですが、すっごいよかったです😊
また詳細は記事にしたいと思います〜♪

さて、今日は職業訓練の振り返りを!

新バージョン!

今週はコーディングメインで、1日だけ動画授業がありました〜!

大元のサイトにならってコーディングしているはずなのに!
あと少し文字を右にずらしたいだけなのに!

…なんでこんなに上手くいかないわけ!????

みたいな状態ばかりの日々でした。

常に脳内爆発している日々です。

とはいえ、やらないとできるようにならない。
運動やサウナなど上手く休憩を取り入れながらすすめています。

楽しく!気長に!を意識して来週もがんばりますー!!✨



この記事が参加している募集