見出し画像

オープンまであと8日>赤ちゃんが今日イチで動き出だした~


おなかの形がまんまるく、赤ちゃんの部屋がひろくなったみたい☺️なんだか嬉しそうだよー🎵わーい🙌😆」

もうすぐママになる妹に、
絵本とおもちゃを届けに行ってきました。

新しい命が過ごすお腹、
触れてみるとなんと神々しいことでしょう✨
ありがたや~🙏


おなかに触れさせてもらいました。すごく気持ちいい💛


妹は、運動も食事も頑張っています!
この調子♪
仙骨が痛いとのことで、
そっと調整したらぐにょんぐにょ~んと胎動が🥰

おぉぉ!動いた!!すごい動いた!!

胎動っておなかの中のあかちゃんと会話しているみたい
元気な胎動はお母さんにとってすごく嬉しいですよね
妹もおなかに「きもちいいね」って話しかけていましたよ

うん!元気、元気😁✨✨
オサンヤスシ💕

↓↓↓感想をいただきました↓↓↓

今日はありがとう😆
施術終わったらめちゃお腹動きだしたよねー
オヘソの位置もあがって骨盤がきちんと立ってお腹がポカポカしてお部屋広くなって動けるぜー!って👶嬉しくなっちゃったんだね。
神秘的な不思議ビックリ体験させていただきました。
あとは助産院でフリースタイルの自然なお産を楽しむぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?