見出し画像

個展開催のお知らせ(2023年7月福岡)

こんにちは!atelier nollaです。
本日は、第2回となる個展開催のお知らせです😊



2023年7月7日の8周年記念日から、5日間、開催致します。会場は、1月にもお世話になった【若久キャンバス】さんです!
(こちらは、1月開催のイベントの様子です☺️↓)



第1回個展は、2020年8月のコロナ禍の中での開催で、「つくる つながる つづく」というテーマでの内容でした。

今回は、タイトルやテーマを変えて、【原点回帰】するような内容になる予定です💡
テーマについては、また日程が近づきましたら詳しくお伝えしていきます。


ちなみに…
個展のタイミングについては、
末広がりの「八」にかけて、8周年で開催しようと思っていました🤗
第3回は「十周年」のタイミングで開催する予定で、実はテーマもすでに決まってます❤️


今後のatelier nollaの活動も楽しみにお待ちいただけたら、幸いです✨



———

最後に、福岡近郊の皆様にお願いがございます🙏

写真のフライヤーを置かせていただけるお店や場所を探してます。
もし、「置いていいよー!」という方がいらっしゃいましたら、メールでご連絡いただけますとありがたいです✉️
atelier.nolla@gmail.com

また、フライヤーは、今後のイベントなどでもお配りしていきます🙌

ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します☺️



————————-

𓅯オンラインショップ
https://ateliernolla.stores.jp

—————————-

𓅯オーダーメード受注
📝 日程は決まり次第、お知らせ致します。

—————————

𓅯イベント

❁ Handmade Gift for Mother’s Day
4/27(木)~5/14(日)10:00〜20:00
📍 アミュプラザ博多6Fハンズ側エスカレーター横(福岡)

❁ デザインフェスタ
5/20(土)〜21(日) 11:00〜19:00
📍東京ビッグサイト南館I-188(東京)

❁ 福山ハンドメイドフェスモノ
6/16(金)〜18(日)10:00〜16:00
📍福山ビッグ・ローズ(広島)

❁ 8th anniversary「atelier nolla個展」
7/7(金)〜11(火)11:00〜17:00
📍若久キャンバス(福岡市南区)

❁ Felicite〜アクセサリーの3人展〜
8/5(土)〜6(日)
📍gluee.(福岡市薬院)

❁ 公開製作会(不定期開催/日程は決まり次第お知らせします)
📍Artist Cafe FUKUOKA (福岡市中央区)
コワーキングスペースにて開催!
ご自由にご見学ください😊


—————————

𓅯お取り扱い店

📍#福岡市美術館 ミュージアムショップ(福岡)

—————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?