見出し画像

小さなビーズ雑貨屋さん、始めました

こんにちは。

小さなビーズ雑貨屋さん、atelier sumomo です。

ヨーロッパを中心に、収集した世界各国のビーズでコモノやアクセサリーを作っています🪡


小さくてカラフルなもの(=ビーズ)が好きで、大学生の頃から細々と収集していました。

海外のもの、日本のもの、アンティークも現行品も。ジャンルは問わず、ときめくものを少しずつ。

ビーズそのものの美しさが生かされるように、1つ1つ心を込めて制作しています。


と、自己紹介しておきながら、実はこれまで自分の作品をどこかで販売したことはありません!
まさに、"始めました" の段階です。笑

先日minneに作品登録をし、ようやくスタートラインに立ったなぁというところです。

第一弾として「本が読みたくなる栞」を出品しています。


ビーズのこと、作品へのこだわりもぜひ読んでいただけたらなぁ、、
と思いつつ、片手で数えられるほどのアクセス数(ぜんぶ自分説ある)でひっそり静かな幕開けとなりました。笑

SNSもあまり得意ではないので、さてどうしようかな~という感じなのですが、
細々と小さく、私なりに続けてみて、いつかどこかに繋がったらなぁと。
私自身も小さなビーズ雑貨屋さんの行方を楽しみに、気の向くままにやっていこうと思っています!

noteでは作品のことや日常のこと、
こちらも気の向くままにゆるりと綴っていく予定です。

よろしくお願いいたします🌷













この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?