見出し画像

今週の振り返り: 9/2-9/7【記事がなくても振り返る】

ご無沙汰しております。けいてぃです。

先週まで、“休活”しておりました。

8月はハードワークや用事も沢山あったためか、心身ともに体調を崩してしまいました。

特に以前に患っていた腰痛が悪化してしまったようで、楽しかった朝活も、起きるのに苦労しているので、今ではなかなかできていない状況です。本当に情けない。。

今の職場はまだ 1年経っていない為、夏の仕事を把握できずに相当舐めてかかっていました。

学生は夏休みだからもっと来てくれると思っていたのですが……

まぁ他人を気にするよりも、これからは自分のキャパを把握してきちんと休む必要があるなぁ、と反省しております。


仕事で毎回こんな感じになります。これでなかなか退職できなかったこともあるので、
仕事探しには年々慎重になってしまいます。

もっと自分に図々しさがほしい!

無理することで、本来やりたかったこと、やるべきことも出来なくなるので、まだ少し休活しながら目標を立て直して、今週は休みながらもできることにシフトしていけたら良いなと考えるところです。


さて、本来なら昨日投稿しているはずだった振り返りですが、
今週は休活で記事も出せてないので、記事はありません!

申し訳ございません!!


で、何をしていたかというと、

・ほぼ睡眠
・シーリングワックスで遊ぶ
・数独で遊ぶ(心の瞑想)
・イメージング(寝ながら)
・旅行計画
・配信を楽しむ
・住みたい家の間取りを作り、SIMS4で作ってみる(まだ途中)
・食べたいものを食べる


こんな感じですかね。


時間ができたらとにかく寝る。眠れなかったら瞑想、
または数独か動画鑑賞。

本当はもっと自分のアウトプットに関する資料を読み聞きすればいいのかなと思いますが、今週はとにかくリフレッシュしたい気持ちが強かったので、楽しむこと重視にしました。


おかげで自分にいま足りないものは「 旅 」だということに気づきました。

あんなに旅行が大好きだったのに、コロナ以降はなかなか自分のために旅行へ行くことが少なくなりました。

行きたいところもパッと思いつかず、「とりあえず東京でぶらぶらすっかな〜?」と考えているとこ。

そういえば埼玉に行ったことないから、東京ついでに行ってみようかな?


今後は引き寄せや自己管理記事の他に、旅記事も載せられたらいいなぁ〜と思う今日この頃でした!

今週は1、2記事書けたらいいな!!



◆ 今週よく読まれた?記事・BEST5◆

🥇 無課金おじさんの興味深いインタビュー

🥈 iHerbでいつも頼んでるサプリが届いた

🥉 シーリングワックスという名のおもちゃを手に入れた件

④ 人生を好転させるには、まず眠るに限る。

⑤ Craftがやっぱり使いやすい!

👆 こちらの記事もよろしくお願い致します 👆



けいてぃ(書いた人)の詳細はこちら↓

有料級⁉︎の記事を集めたマガジンもあります↓

X(エックス)もやっていますので、よろしくお願いします!

   つぶやきもツイートしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?