見出し画像

苺牛乳*ピュレPlus牛乳

先日いちごジャムを作ろうと購入したイチゴの一部を最後まで煮詰めないで途中でやめ緩くなった状態でスティックミキサーで撹拌しました。自家製のイチゴミルクの元の完成。甘みもついているので牛乳にダイレクトに投入したら出来上がり。小さなお子さんがいるお宅ならこんなイチゴ牛乳の素があったらたくさん飲んでもらえるかな?私はアトリエで疲れた時にこれを飲んで元気を回復させます。

画像1

ゴールデンウィークですね。
みなさまお出かけかな?
良い1日をお過ごしください。
atelier.kasi  店主

#至福のスイーツ


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?