見出し画像

プレッツェルとコーヒーと。

最近ベーグルやプレッツェル需要が多く毎日ケトリング(生地を茹でる)をしている私。自分用に余分に焼いたプレッツェルとコーヒーを試食がてらにいただく。特有の香ばしさとトッピングしたアーモンドの香りと程よい甘味が美味。腹ペコな時は軽く1個いけちゃうのだ。自分的には山食や角食が好きなのですがこういった一つ食べると完結できるパンもいいなぁ。何と言ってもコーヒーにあう。手早く栄養補給とリフレッシュができる私のコーヒータイムでした。

読んでいただきありがとうございました。
本日もよき1日でありますように。
atelier.kasi   店主

#私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?