見出し画像

餡パンと海*パン屋の休日

先日のお休みの目覚めは7時30分。今日は何できるかな?そう思ってお布団の中で考えて「海行こう!」そう考えついちゃいました。前日焼いたアンパンがあったのでそれを包んでざっと温泉セットを車につみこんでGO!
箱根で温泉に入ってからお魚の煮付けの定食食べて海岸に出られるところまできてアンパンとコンビニで買ったコーヒーで一息。

ちっぽけな自分の細かな悩みが馬鹿馬鹿しくなり自由になれた感じでした。
そして海で食べた餡パンは最高に美味しかった!

読んでいただき有難うございました。
明日もよき1日でありますように。
atelier.kasi  店主


#イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?