見出し画像

【カラスのジュ-ル】最終回のお知らせ

みなさま、こんにちは。あとりえ あっしゅです。

6月から毎週火曜日に連載しています【かぁ(火)曜日はカラスのジュ-ル】

いよいよ最終回を迎えることになりました。

最後の投稿は

10月5日(火) 19時 

です。


当初、つぶやきでの予告だけにしようと思いましたが、ノー友の
糸、ラムネ好き成りさんから 温かいお手紙が届き、それを皆様に紹介させていただきたく記事にしました。

糸、ラムネ好き成りさんといえば、大好きなラムネを紹介するnoteを投稿されていますが、最近は、ハンドメイドで粘土の作品を作られています。

この粘土細工のクオリティが素晴らしく、粘土のラムネおばけちゃんが登場して紹介する数々のラムネや 色々なキャラクター達がとても愛らしいんです。

糸さんの世界感が粘土作品を通して、ぐっと伝わってくる糸さんワ-ルド。

これからハンドメイド作家として、大きく羽ばたこうとしている糸さん、

そんな糸さんが、今の私の気持ちに寄り添ってくださり、温かいメッセージをくださいました。

もちろん、可愛らしい粘土作品を添えて。それが こちら

 ジュ-ルのお話が続けられなくなると、糸さんにぽろっとお話してしまったら、糸さん、親身になって寄り添ってくれました。

そのお気持ちがとっても嬉しかったです。糸さん、ありがとうございます。

そして、いつもジュ-ルのこと、私達家族を応援してくださる皆様、来週の投稿が最後となりますが、どうかいつものように、こちらにお立ち寄りいただけますよう、よろしくお願いします。

なお、今までのお話は【カラスのジュ-ル】マガジンに収めてありますので、読み飛ばしの回があれば、こちらにもお立ち寄りいただけると嬉しいです。

それでは皆様、来週のかぁ曜日はカラスのジュ-ルでお会いしましょう。



この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,724件

#ペットとの暮らし

18,657件

読んでいただだきありがとうございます。 サポ-トしていただけましたら「カラスのジュ-ル」の本を出版するために大事に使わせていただきます。 あなたの応援が嬉しいです。ありがとうございます。