見出し画像

出てきたぁ、庭のハリネズミくん、こんにちは。

もうそろそろかなぁと思っていたけど、来てくれたんだ!
去年の秋に無花果の木の下にいたキミなんだよね。
あの時からすると、なんか大きくなったね。

遠くにいたから写真が撮りにくかったけど

隠れちゃった

固まっちゃった、顔が見えなくて残念
左側が頭なんだけど


夜行性のキミをなかなか見つけることができないけれど、今度会ったら
顔を見せてね。
noteの仲間に紹介したいんだ。

きっとこんな顔をしているでしょう。

洋書のぺ-パ-ブックで作ったハリネズミのしおり立て

今日も読んでくださりありがとうございます。
感謝です。
みなさまが穏やかな一週間を過ごせますように。


あとりえ・あっしゅ

この記事が参加している募集

読んでいただだきありがとうございます。 サポ-トしていただけましたら「カラスのジュ-ル」の本を出版するために大事に使わせていただきます。 あなたの応援が嬉しいです。ありがとうございます。