見出し画像

一年前から権力闘争の自民党大阪府連

一年前の #堺市長選 も  #大阪都構想 に賛成しない候補は公認しなかった当時の自民党大阪府連会長と自民党大阪府議団のせいで堺市長選を勝てませんでしたね。

自民党大阪府議団は去年5月の会長選出から年末の決定を蒸し返しているあたりを見ると #権力闘争 をしかけてきてるんでしょう。
#ネットニュース でなくわざわざ #紙媒体#新聞#画像 にしてるのは画像を広めてほしいとしか思えません。

#大阪市 の人口は #大阪府 の30%です #堺市 を入れて40%です
自民党大阪府議団は #選挙区#市町村議 を取り込めば 多数決 で #勝算 があるから権力闘争を仕掛けることが出来ます。

#特別区設置協定書の採決
#大阪府議会の採決
でどんな決定も必ず蒸し返して自民党大阪府連を揺さぶってくるでしょう。
#住民投票には協力しない

維新に迎合すれば #自民党大阪市議団#解体 して区議に格下げ #自民党大阪府議団#自民党大阪府連の一軍 にできます。
#国会議員 も自民党大阪府議団のおかげで当選したと大きな顔をして #市区町村議#二軍以下 の扱いをするための権力闘争を仕掛けているのです。
維新に迎合しても子分にされてぼろ雑巾にされるだけです。
#自民党の旗 を捨てて除名処分を出した人間に #自民党の旗印 を差し出す行為です。

#新型コロナウィルス の影響で #地下鉄中央線延伸費用 をだれが出すか問題になります。夢洲から万博記念公園やりんくうタウン等に変更することなんて頭にないと思います。

大阪のためではなく保身目的の権力闘争を自民党大阪府議団が国会議員と自民党大阪市議団・堺市議団に仕掛けているんです。
保身目的の権力闘争ほど自民党大阪府連が内部から腐敗させるものはありません。大阪府民から信頼を失うでしょう。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?