見出し画像

人事評価クラウド 「コンピテンシークラウド」 リブランディングしました。

ということで、足掛け半年。弊社の人事評価クラウド「コンピテンシークラウド 」リブランディングを行いました。

諸々、紆余曲折ありましたが、その辺りの試行錯誤は近いうちに、担当デザイナーがいい感じにまとめてもらえると思います。

自分としては、次回記事で書こうと考えている、入社直後に携わったコーポレートのリブランディングPJで詳細は書きますが、プレスにもあるように、PJ開始時から見据えていました。そろそろ1年経つ区切りとして、大きな仕事が終わった(?)ことに、一旦ホッとしています。

新LP↓

VIマニュアル↓

PR動画

では、あしたのチーム デザイン事業部 マネージャー 鈴木でした。
また次回。

採用に関してはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?