こんにちは!昨日は夏祭り(*‘ω‘ *)

子どもたちは、スタンプラリーをしながらゲームコーナーを回りました😊

ボーリング、的あて、ヨーヨー釣りなどのブースで遊びました☆


☆ボーリング☆

景品を貰ってにっこり(#^.^#)♡


☆的あて☆

景品何が入っているかな?(#^.^#)

ドキドキわくわく☆


☆ヨーヨー釣り☆


☆屋台コーナー☆

焼きそば、タコ焼き、フランクフルト、おにぎり🍙が入っている、

特製お弁当をみんなで食べました( *´艸`)

お弁当引き換えチケットを元気よくお願いします!とスタッフに

渡していました。


みんなで食べると美味しいね♪

いつもおかわりしない子も今日はおかわりしてくれましたよ☆


最後に、お土産を貰いみんな笑顔いっぱいです( *´艸`)


スタンプラリーを集めて貰えるお土産によっしゃー!と大喜び。

ポーズを決めてくれました(^_-)-☆


次回も元気にアスノバに来てね~☆☆☆

ご見学お待ちしてます✨


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?