見出し画像

『救命率2%未満』闘病記をもとに小説化されました!

私cocoroの闘病記をもとに小説化されました!体調の悪い日も、熱のある日も、この奇跡的な闘病を書き残しておきたい!書き残さねば!と頑張って書いていた闘病記が小説になりました。

ぜひ多くの方に読んで頂きたいです。このたびAmazonで出版されました!

山中まる著『救命率2%未満ーまさか、私がこんなことになるなんてー』【第1巻】東山病院

以下のリンク先に、試し読みがあります


Amazonで販売中!詳細ページは>こちらです 

読んでみて良かったらぜひ5つ星やレビュー、口コミをお願いしますm(_ _)m
『救命率2%未満ーまさか、私がこんなことになるなんてー』【第1巻】東山病院


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?