歩く瞑想 in Nature

画像1 最近近所で見つけたお気に入りのハイキングコース。一歩一歩身体の感覚を意識して歩いていきます。満開の菜の花から甘酸っぱい香りが。。。日本の春を思い出します。なんか幸せ!
画像2 幸せの青い鳥発見!心を静かにして観察してみます。かわいい。。。
画像3 ポピーも咲いてました。風にゆらゆら。自分も肌で風を感じてみます。
画像4 てっぺん近くから。遠くにロサンゼルスの街が見えます。耳を澄ますと森にいるありとあらゆる生き物の声が聞こえてきます。こんなに聞こえていたんだね。
画像5 ここすごく心が落ち着く。瞑想に最適です。
画像6 上を見上げたら。風に揺れる葉っぱと太陽の光に元気もらえました。太陽って温かい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?